2013年11月29日金曜日

ザラメちゃん、良かったね!

ザラメちゃんに里親さまの白羽の矢が!
 本当にありがとうございます!
ザラメちゃんは12月になったら終の棲家に旅立ちます。
 ご連絡を頂いたときは号泣してしまいました(照)
 
掲載からなんと半年、
1回はトライアルに出るも先住さんとの兼ね合いで戻ってきたザラメちゃん。
ザラメにはなんの罪もなく、トライアル先の先住さんにもなんの罪もない。
ただただ相性の問題で、
でも関わる人間は本当にガックリきていました。
(私よりトライアル先の方がお辛かったろうと思う(T_T))

私が諦めなければ、きっと大丈夫なのだ、と
またまた猫ちゃんから学んだのです^^

ありがとうございます!

お届けまで撫で繰り回しの刑です(笑)


そして、家族の協力の元
里親募集中の5ニャンコ、全て避妊手術と去勢手術が終わりました^^
あと4ニャンコが抜糸があるのみ。
一安心。一段落〜

 胡ばんは、しばらく食べられませんでした。
「お腹、痛かったニャ(-.-#)」
ここ最近はケージから少しの時間出しては遊ばせてますが、
広いところに出るととたんにビビリ虫です。
いつでも里親募集中
ペットのおうち

0 件のコメント:

コメントを投稿