2015年2月27日金曜日

SOSです!胡つぶが迷子になりました!


すいません。緊急です。
胡つぶちゃんが里親さま宅から迷子になりました。
土地勘のない場所で、お腹を空かせていると思います。
大変心配しています。
些細な情報で構いません。
見かけた方はご一報頂きたいです。何卒よろしくお願いします!

胡つぶ(こつぶ):メス・避妊手術済み・約2歳・キジトラ柄で口の周りが少し白いです。小柄でシッポがスラッと長く、顔が可愛く幼く感じます。
人馴れが少し足りてないため、初めての人にはほぼ寄ってきません。

いなくなった場所:愛知県海部郡蟹江町富吉2丁目付近、蟹江警察、ローソンの近くです。
いなくなった日:2月21日(土)深夜からだそうです。
女性の声で「こつぶ!」と呼ぶとニャンとお返事をしますが、見かけた方は深追いせずご一報下さい。

連絡先:服部 uzu.co☆(☆→@mac.com
       050☆(☆→-3554-5421)
電話に出られないときがありますので、メッセージを入れて下さい。
少しでも多くの方の目にとまりますように、ご協力をお願いします。



全ての責めは、胡つぶが見つかった後、私一人が受けます。
人馴れが足りていないこの子を里子に出してしまった私が全部悪いです。
どうか、よろしくお願い致します。本当にすいません!


「どんだけ猫が大事だか知らんけど」と言う人がおりますが、
かなり猫が大事です!そんなことは今に始まらず、今までずっとそうでした。
申し訳ありませんが、里子に出したこの子の幸せしか考えておりませんでした。
心ない誹謗中傷を言う輩は引っ込んでて下さいませね。
今ばかりは、お願いですから。



0 件のコメント:

コメントを投稿