2013年7月7日日曜日

七夕ですね、そう言えば

この可愛い黒猫は!?(笑)
正解はアラレちゃんです^^

2年前に、流れてきたアラレちゃん親子・・・。
私が必死の餌付けの後、仔猫たちを先に保護し、最後に アラレを保護。
仔猫ちゃんはそれぞれが幸せに里親さまのところで幸せに暮らしています^^
そしてアラレちゃんも幸せに里親さまのおうちで暮らしています。
すっごい素敵な梁のあるおうちで(*^^)v

さて、4月の中旬のお話し(この時差が・・・苦笑)。
里親さまが海外旅行に2週間行かれるということで、里帰りをしてきました!
 頼って頂けて嬉しかったですσ(^^)

こうして猫ちゃんの保護活動をしていても、
意外にもこうやって期間限定の里帰りをしてくれる子はほぼいないです^^
これは、里親さまのおうちが我が家に近いって事と
アラレ自身のコンディション(我が家の状況に耐えられるか否か、苦笑)にも
よりますが・・
私にとっては、またこうやってじっくりアラレのフワフワ(この子とこの娘のコトラちゃんの毛は本当に柔らかいっ(^^)) の毛を撫で繰り回すことが出来る幸せ^^

『期間限定』であるからこその幸せ^^

帰ってきてくれて、ありがとう!あられ・・
またいつでもおいでね!

相変わらずの可愛さです^^
同じ黒猫でも、タマリもカンロもアラレも違いがあるんです〜
我が家に3匹も黒猫がいた、あの2週間^^もうウットリ∈^0^∋
やっぱり捕まってる(笑)
里親さまの愛情にすっぽりくるまって生活するアラレは、強くなりました^^
もうビクビクオドオドしていません。
人間のチビの側でも寝られて、他の猫ちゃんとも仲良く出来てました!
感動しました^^





0 件のコメント:

コメントを投稿