2013年12月8日日曜日

くるねこさん、ありがとうございます!かの胡、鈴鹿へ

12月の1,2,3日連続で「くるねこ大和さん」のブログに
我が家の里親募集猫さん達を3日に分けて掲載して頂きました^^
あ〜ありがたやありがたや(T.T)

この方がこの名古屋のどこかにいらっしゃる!
ってだけで多くの猫飼いの勇気に
希望になってます^^
優しいだけでなく、思慮深い方なのだろうな、
と文章の端端から伝わってきますし
私も大の大の落語好き!(笑)
きっと私は前世でくるねこさんの僕(しもべ)だったのかも?(笑)
かなり幸せな猫僕 (ねこしもべ)ですけどねσ(^^)

さて!
くるねこさんのブログに載ったから
全てがサラリとクリアになるというほど
保護猫ちゃん事情は甘くない今日この頃なのですが
それでもやっぱり、ご縁の糸がやって参りました^^

キジトラかの胡さん、本日鈴鹿市に縁づきました!
 ありがとうございます!
間違いない素敵なお宅に行きましたよ〜
嬉しいです^^

その他の胡が続きますように!
↑同じキジトラ娘のスズメちゃん、アンニュイです^^
いつでも里親募集中
ペットのおうち


そして・・・秘密?の新顔↓
く胡(クコ、クコの実から命名) ♀黒猫
人馴れこれから〜掲載はも少し慣れてからです。
コカゲみたい(笑)今はふく君ですσ(^^)
↑現在のふく君、きゃわいい!

0 件のコメント:

コメントを投稿