2013年1月18日金曜日

そして、元に戻ったのだ。

ミゾレに続いて、金時とボノくんが縁づいてちょこっと時間が経った。
私は泣かなくなった。
私のベッドで足下で寝ていた金時、頭の横でフガフガ寝ていたボノくん、
いないね〜

頭の横にはトマトが寝ている。
お腹の上には市松が。
足下には花火ちゃん。

 ただただ元に戻っただけ、元に戻っただけなのにガラリと違う気がする。
猫ちゃん達も何か色々違ってきている。
市松はミゾレ金時がいる間、1Fに降りてこなくなってしまった。
コソッとチラッと来てはサッと2Fに上がっていってしまっていたのに
このところ1Fどころかテーブルの上で動かなかったりする(苦笑)

花火も負けじと来たね。

カンロもいたのね。

今頃、ミゾレちゃん、金時くん、ボノくんは何やっているかな・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿